ニュース
News

その他
2017/05/01

平成30年4月以降の芦ノ湖キャンプ村の利用についての申込みを希望される皆様へ

 芦ノ湖キャンプ村は、現在県営施設(指定管理者制度導入施設)として、県の指定管理者であるFunSpace株式会社が施設運営をしておりますが、県では、平成30年4月から民間事業者が所有・運営する方向で検討が進められています。
 そこで、平成30年4月以降の施設利用に関する申込みについては、次のとおり暫定的な仮予約として、施設利用の申込みを受けることとしましたので、お知らせします。

※次の点に御了承いただける場合は、ぜひお申し込みいただけると幸いでございます。

①現時点での申込みの受付は仮予約となります。
仮予約をされたお客様へは、平成30年4月以降、芦ノ湖キャンプ村の運営を担うこととなる事業者から、改めて御連絡をさせていただき、予約の意思確認を再度した上で、本予約とさせていただきますので、御了承ください。

②予約の意思確認のための連絡方法としては、葉書や電話を想定しておりますが、詳細は新たな運営事業者が決めることになりますので、御了承ください。

③予約の意思確認のための連絡をさせていただいた際に、御連絡が取れない場合は、仮予約を解除させていただく場合がございますので、御了承ください。
なお、平成2912月末までに、新たな運営事業者が連絡することを想定していますが、それまでに何らかの連絡がない場合は、お手数ですが、仮予約の状況を確認するため、新たな運営事業者に御確認くださるようお願いします。

④施設利用料金については、新たな運営事業者が、改めて定めますので、現時点では未定です。

⑤申し込みが可能な施設は、ケビン棟、オートキャンプサイト、テントキャンプサイト、多目的ホール、バーベキューガーデン、レストハウスとなります。

⑥平成30年4月以降も、現在とほぼ同様の施設利用サービスとなることを想定していますが、施設利用サービスの詳細は、新たな運営事業者が改めて定めることとなるため、現在の施設利用サービスとは異なるサービスとなる可能性がございますので、御了承ください。

⑦お申し込みいただいたお客様の個人情報は、平成30年4月以降に芦ノ湖キャンプ村を運営する目的の範囲で、県及び新たな運営事業者へ提供しますので、御了承ください。

⑧仮予約のキャンセルについては、キャンセル料は発生いたしません。ただし、本予約をした後のキャンセル料については、新たな運営事業者の料金体系によることとなりますので、御了承ください。

ご利用予定のお客様には、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。