ニュース
News

施設案内
2020/07/18

チェックイン前の検温と手続きについて(7月18日情報更新)

平素より芦ノ湖キャンプ村をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

芦ノ湖キャンプ村では、新型コロナウィルス感染状況を踏まえ、お客様と従業員の健康と安全の確保を最優先に考え、また、お客様に安心してご利用いただけますよう、ご利用いただくお客様全員にチェックイン手続き前の検温をお願いしています。

検温ならびにチェックイン手続き等の流れは以下の通りです。
 ※混雑時もしくは混雑が予想される時間帯はフロント周辺が密状態となることを避けるため駐車場内で検温ならびに宿泊台帳へのご記入をお願いしております。

①はじめに、ロビー内の専用スペースで宿泊台帳へのご記入をお願いします。
 ※宿泊台帳にはご利用者全員のお名前、ご住所、ご職業等をご記入ください。

②つぎに、ロビー外の専用スペースで非接触型体温計による検温をお願いします。
 ※検温結果は宿泊台帳内の該当箇所にご記入ください。
 ※ご利用者全員に検温をしていただきます。

③最後に上記①②が完了した宿泊台帳をご持参の上、代表者の方がフロントにてチェックイン手続きを行ってください。密を避けるためにチェックイン手続きは可能な限り代表者の方だけでお願いします。
 ※Go To Travelキャンペーンをご利用のお客様は本人確認が必要となりますので、チェックイン手続きの際に対象者全員の身分証明書を宿泊台帳とともにご持参ください。身分証明書をお持ちでない方は直接確認をいたしますので、代表者の方と一緒にフロントまでお越しください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ならびにご協力のほど宜しくお願い申し上げます。