ニュース
News

その他
2020/10/08

地域共通クーポンの取り扱いについて

平素より芦ノ湖キャンプ村をご利用いただきありがとうございます。
10月1日より当キャンプ場でも地域共通クーポンの配布をスタートしました。

 

●地域共通クーポンとは?

Go Toトラベルキャンペーンの一環として配布されるクーポン券(金券)のこと。芦ノ湖キャンプ村ではチェックインの際にお客様へお渡ししております。

このクーポンは、泊まる施設だけでなく、Go Toキャンペーンに参加している地域のお土産屋さんや観光施設などで料金を支払うときにも利用することができます。

詳しくはGo toキャンペーン専用サイトをご確認ください。

https://goto.jata-net.or.jp/index.html#coupon

 

 

●芦ノ湖キャンプ村での取り扱い方法について

芦ノ湖キャンプ村では「紙のクーポン」のみ取り扱っております。(大変恐縮ですが、電子クーポンはご利用いただけません)

キャンプ村内で使う場合は、下記の料金を支払う際にご利用可能です。

①手ぶらBBQコース
②サイドメニュー
③売店販売商品
④レンタル品

 

●ご使用の際の注意事項

①宿泊費など、施設利用料の精算にはご利用出来ませんのでご注意ください。
②クーポンはお釣りが出ませんので、クーポンに記載されている金額以上のお支払いの際にご利用ください。
③クーポンには使用期限がありますので必ず紙面をご確認ください。
④クーポンは再発行できません。