ニュース
News

その他
2021/07/09

【重要】東京都の緊急事態宣言発令に伴うキャンセルについて

7月8日に発令された東京都の緊急事態宣言に伴い、緊急事態宣言期間のご予約につきまして、次の日程でキャンセル料無料期間を設定いたします。

 

<キャンセル料無料の対象>
・キャンセル料無料対象手続き期間:7月9日(金)~7月14日(水)

・キャンセル料無料対象範囲:ケビン棟/オーサイト/テントサイト/BBQ施設/食材など全てのご予約

※注1:緊急事態宣言発令期間(7/12(月)~8/22(日))のご予約が対象となるため同期間以外のご予約は対象外となり、通常のキャンセル規定が適用となります。

※注2:7月15日(木)以降のキャンセル手続きは緊急事態宣言発令等の理由であっても通常のキャンセル規定が適用となります。

※注3:この新着情報記載以前にキャンセル手続きをされた場合は通常のキャンセル規定が適用となります。

 

通常のキャンセル規定はこちらのページの下部をご覧ください。
宿泊施設料金表|芦ノ湖キャンプ村

 

お電話が繋がりにくい場合はお手数ですが、メールにてご連絡ください。
yoyaku@campmura.com

メールには①お名前②お電話番号③ご予約番号もしくは④ご利用日程と施設のタイプを必ずご記載くださいますようお願いいたします。

 

尚、芦ノ湖キャンプ村は感染症防止対策を徹底しながら営業を継続します。
ご利用の皆さまにおかれましては同対策へのご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。
特にお泊りのお部屋ならびに区画以外の共用部分(屋外を含む)につきましては、必ずマスク着用をお願いいたします。