ニュース
News

その他
2022/01/19

【重要】1都12県のまん延防止等重点措置適用に伴うキャンセルの取り扱いについて

1月19日(水)に発表された神奈川県を含む1都12県を対象とするまん延防止等重点措置適用に伴い、同対象期間のご予約につきまして、次の日程でキャンセル料無料期間を設定いたします。

尚、まん延防止等重点措置期間中に緊急事態宣言等が発令された場合でも新たにキャンセル料無料期間を設定する予定はございませんので、キャンセルをご検討のお客様はお早めに手続きをお願いいたします。

<キャンセル料無料の対象>
・キャンセル料無料対象手続き期間:1月19日(水)~1月26日(水)
・キャンセル料無料対象範囲:1月19日(水)から2月13日(日)の期間におけるケビン棟/オーサイト/テントサイト/BBQ施設/食材など全てのご予約

※注1
まん延防止等重点措置適用期間内のご予約が対象となるため上記期間以外のご予約は対象外となり、通常のキャンセル規定が適用となります。

※注2
1月27日(木)以降のキャンセル手続きはまん延防止等重点措置適用ならびに緊急事態宣言発令等が理由であっても通常のキャンセル規定が適用となります。

※注3
この新着情報記載以前にキャンセル手続きをされた場合は通常のキャンセル規定が適用となります。

通常のキャンセル規定はこちらのページの下部をご覧ください。
https://campmura.com/price/accommodation/

尚、芦ノ湖キャンプ村は感染症防止対策を徹底しながら営業を継続します。
ご利用の皆さまにおかれましては同対策へのご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。
特にお泊りのお部屋ならびに区画以外の共用部分(屋外を含む)につきましては必ずマスク着用をお願いいたします。