ニュース
News

イベント
2022/04/06

「かながわ旅割」の予約受付が始まりました!

平素は芦ノ湖キャンプ村をご利用いただきありがとうございます。
4月6日(水)より「かながわ旅割」の予約受付が始まりました。
神奈川県民の皆さま及び千葉県、埼玉県、山梨県、茨城県、群馬県にお住いの方が対象となり、宿泊割引だけでなく当施設売店をはじめ登録店舗でのお買い物に使用できるクーポンもついた大変お得な制度です。
4月28日(木)ご宿泊分までの期間限定、また販売数量も限定の企画となりますので、お早めにご予約ください。

〇「かながわ旅割」の適用対象となるご予約について
当施設でご利用の場合、次の①から⑦までの要件を全て満たす必要がございます。
① 神奈川県民及び千葉県、埼玉県、山梨県、茨城県、群馬県の居住者
② 令和4年4月6日(水)~令和4年4月28日(木)の期間内にご予約いただくこと
③ 令和4年4月6日(水)~令和4年4月28日(木)の期間内でのご宿泊が対象であること
④ ケビン棟(独立タイプ/連立タイプ)のご宿泊であること(【かながわ旅割ケビン棟素泊まりプラン】のみが対象です)
 ※オートサイト、テントサイト、日帰りでの施設ご利用は対象外です
⑤ お1人当りご1泊当りのご宿泊料金が3,000円以上の場合であること
 ※お1人ご1泊当りのご宿泊料金に応じて割引金額等が異なります。
  詳細は「かながわ旅割」特設ページよりご確認ください。
⑥ ご利用当日のチェックイン時にワクチン接種証又は陰性証明をご提示いただくこと。(コピー、画像も可)
 ※接種証や陰性証明の内容に適用要件がございます。
  詳細は「かながわ旅割」特設ページよりご確認ください。
⑦ お電話にて「かながわ旅割」のお申し込みをいただくこと
※令和4年4月5日(火)以前にご予約をいただいた方は、お手数ですがご予約の取り直しが必要です。

〇「かながわ旅割」適用に当り、当日お願いする事項について
①住所確認のための証明書のご提示(対象のお客様全員)
※証明書は次のいずれかのものとなりますが、本人の氏名と住所が併記されていないものは対象とはなりません。
運転免許証、健康保険証、住民票、学生証、マイナンバーカード、
発行日から3か月以内の公共料金領収書
②クーポン受領書へのご記入(対象のお客様全員)
③滞在証明書へのご記入(代表者様のみ)
④ご利用者全員の検温と宿泊者名簿へのご記入
※上記①から④まで全てご協力いただけない場合は「かながわ旅割」を適用することができません。
必ずご協力をお願いいたします。

〇当施設で使用できる「かながわ旅割クーポン」について
当施設では次の商品に「かながわ旅割クーポン」が使用できます。
・BBQ食材、その他販売食材
・売店販売商品
・レンタル品
※宿泊代金や施設利用料金には使用できません。
※当施設では「クーポンアプリ」と「紙クーポン」の両方をご利用いただけます。

クーポンのご利用方法をはじめ、その他詳細につきましては、ご利用前に「かながわ旅割」特設ページを必ずご確認ください。