ニュース
News

その他
2022/11/19

サイドメニューに新メニュー追加!!

平素より芦ノ湖キャンプ村をご利用いただきましてありがとうございます。

このたび、芦ノ湖キャンプ村のサイドメニューに新メニューが追加となりました!
芦ノ湖ならではのメニューも登場しております!
皆様からのご注文をお待ちしております。

 

 

【新サイドメニュー】

◎ニジマスホイル焼き

ニジマスホイル焼き

富士のふもとの、清らかな湧水で育てたニジマスをバター風味で蒸し焼きにしました!

 

 

 

◎わかさぎの天ぷら

わかさぎの天ぷら

芦ノ湖で育った豊かな味わいの公魚(わかさぎ)をカラッと天ぷらでお楽しみください!
*芦ノ湖のわかさぎは宮内庁献上品として知られている箱根の名物です。
*禁漁期間中(11月~3月初旬まで)は販売を休止しております。

 

 

◎骨付きチキン

骨付きチキン

彩り鮮やかな、スパイスをまぶしたチキン!パンチの効いた味がクセになります。

 

◎スペアリブ

スペアリブ

肉厚のスペアリブを自家製ダレに漬け込みました。香ばしく焼き上げたら豪快にどうぞ!

 

◎ジャンボフランク

ジャンボフランク

一般サイズの1.5倍、なんと25cm!迫力・ボリューム満点です。

 

【注意事項】
・完全予約制のため、ご注文はご宿泊日の3日前までにお願い致します。
・ご注文は公式HPからのご予約時にご入力いただくか、お電話にて承っております。
・注文単位はメニューにより異なりますので、HP等でご確認ください。
・キャンセル料は食材のキャンセル規定に基づきます。

 

 

 

料金等の詳細は下記ページよりご確認ください。

https://campmura.com/price/barbecue/#season