ニュース
News

その他
2018/04/02

~所有者変更のお知らせ~

平素より芦ノ湖キャンプ村をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

1995年4月に神奈川県の公共施設として開設された芦ノ湖キャンプ村は、
2018年4月よりFun Space株式会社が運営する民間施設として生まれ変わりました。

変更に際し、ご予約を頂きましたお客さまには大変ご不便をおかけ致しました。

今後のご予約、運営に関しましてご案内をさせて頂きます。

【今後のご予約・運営について】
①2018年4月以降のご利用の仮予約をされたお客様には、順次、正式予約へのご変更 のご連絡を
させて頂きます。

②ご予約内容につきましては「仮予約」をいただいた際と同内容にて承ります。

③神奈川県在住・在勤の方は、引き続き、ご利用予定月の1年前の月の1日から ご予約を承ります。
(県外の方は6ヶ月前の月の1日から承ります)

④団体利用も承っております。こちらよりご連絡をお願い致します。

⑤各種保養施設利用契約団体の利用補助券も引き続きご利用いただけます。
(詳しくは各団体にお問い合わせください)

今後もご利用の皆様が、自然の中でゆとりと潤いを実感すると共に、自然の大切さを学ぶことができる施設として、より一層の発展を目指して参ります。 今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

Fun Space芦ノ湖キャンプ村レイクサイドヴィラ
スタッフ一同